人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の出番・・・チロリアンランプ

今年も残り10日を切りました。
いろんなことが有った一年・・・それでも巷はクリスマスのイルミネーションに飾られ少しでも明るく過ごしたいと・・・
我が家のチロリアンランプも出番を待っておりました。
この花がクリスマスには一番似合うと勝手に思い込んでおります。
冬の寒波で枯れこみましたが夏には元通りに復活し、棚いっぱいに可愛い花が風にゆらゆらとしております。

私の出番・・・チロリアンランプ_c0042418_930252.jpg

私の出番・・・チロリアンランプ_c0042418_9304127.jpg

私の出番・・・チロリアンランプ_c0042418_9305854.jpg

因みに全体の一部はこんな状態です・・・
私の出番・・・チロリアンランプ_c0042418_9313756.jpg


大掃除は済みましたか?
インフルエンザも流行の兆し・・・風邪に注意して良い年を迎えたいのです。
Commented by tomiete2 at 2011-12-22 17:52
今晩は、このランプのように世の中に明かりをともしてもらいたいですね。

   プリンター回復しましたか。・・

  そうです。寒さが厳しくなってきますね。
 ご自愛ください。・・・
Commented by krsmag at 2011-12-22 19:09
こんばんは。
赤と緑! クリスマスカラーですねえ。
それにしても豪勢ですこと。

大掃除は・・・まだ始まっておりません。今年ちっとも花が咲かなかったフジバカマの古いほうの花壇の整理を始めてしまって・・・。ほほっ、切羽詰らなければ試験勉強をしなかった悪い癖は今もこんなところに出てきます、今年もいい加減なところで手打ちになりそうです。
終わりよければ全て良しにしたいのになあ。
Commented by fu-koyo at 2011-12-24 08:49
トムジーさんへ
おはようございます。
可愛いでしょう~♪ 本当に世界中を明るくしてほしいものです。

プリンターは一応退院しましたが、やはり不具合で・・・結局買い替えました。時期が時期だけに在庫のあるもので我慢です。
年末に思わぬ出費でした・・・

寒くなります。クリスマス寒波の有った年はお正月は暖かいそうです。昨日天気予報で言っていました???
Commented by fu-koyo at 2011-12-24 08:53
magさんへ
おはようございます。
自分勝手にクリスマスの花と決め込んでおります。
小さな花ですが可愛いです~♪

毎年思うのです・・・
昨日の続きと思えが気が楽なんだと、新しい年と思うからなにやかやと忙しい・・・心の中で呟きながら適当に手抜きで毎年新しい年を迎えます。「めでたさも中くらいなりおらが春」でいいのです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2011-12-22 09:33 | 我家の冬の花 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo