人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワウ?

今年も残り10日となりました。
マヤの暦が今日で終わり、地球最後の日と???・・・
いつ終わってもいい様に毎日をきちんと生きようと、平和な寒い朝を迎えて改めて思っております。

この所お見せする花もないし、更新がままなりません。
ただお出かけの時は何でも撮れるようにカメラだけは忘れません。
鹿や猿に出会う事が有るんです。ただカメラを構える前に姿が消えてるのですけれど・・・
今日はカワウ?に出会えました。
遠くからですので逃げる事はありませんでしたが、もっとそばでキチンと撮れたららと思いました。
そんな訳でお出かけの時に会えたカワウ(多分そうだと思います)です。
カワウ?_c0042418_924481.jpg

カワウ?_c0042418_92419100.jpg

カワウ?_c0042418_9243377.jpg

その土手に有ったビナンカズラです。
まだまだ広範囲にありましたが一部です
カワウ?_c0042418_9254752.jpg

Commented by gaunn at 2012-12-22 07:53 x
カワウもいいですけどあの波の模様素晴らしいですね、二枚目のが特にいいですね
えになりますね、スゴーイ。
Commented by fu-koyo at 2012-12-23 08:41
gaunnさんへ
おはようございます。
今年も残り少なくなりました。風邪はひいてませんか?

なにも撮るものがなく、更新もままなりません。
それにこの寒さで冬眠状態です・・・

いつも有難うございます。
Commented by mag at 2012-12-29 10:10 x
ご無沙汰しております。
やっと、PCの前に座れるようになりました。少しずつ慣らしていこうと思います。
でも、もう、ゼフに心が飛んでいます。来年も、いい出会いがあるといいですね。
カワウが助走して飛び立つところが撮れましたねえ、羽を広げたり、いろいろな場面が撮れる鳥です、もっときれいな色だったらいいのになんて、ないものねだりです。
Commented by fu-koyo at 2012-12-30 12:49
magさんへ
こんにちは。
今年も終わります・・・
お元気になられて良かったです。
無理をなさらずぼちぼちと参りましょう・・・

今年1年有り難うございました。
来年も沢山の出会いが有る事を祈っております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2012-12-21 09:28 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo