一年間有り難うございました。

今年も明日で終わりです・・・
色々とあったけれど平凡に終わったことに感謝です。
3月で自治会長を終え(私ではありませんが・・・)自由に出かけられる喜びを感じた事。
ゼフィルス(シジミ蝶)を通じて蝶のお仲間が増え、楽しい時が過ごせた事。
夏休みの給食のおばさんの役目が半減した事(お兄ちゃんが中学生になり、妹だけになった)
膝痛に半年悩まされた事、これは単なる変形性膝関節炎だけでなく、半月板に傷が付いていたため。そんな訳で秋の花散策が出来ませんでしたが、お陰様でそれも治まりつつあります。
ブログも後半は思うように更新が出来ませんでしたが、どうにか続けてこれました。
今年1年有り難うございました。
来年も花や蝶に癒される楽しい年になれたらと願っております。
皆様には新しい年のご健康とご多幸をお祈りいたします。

今年一番感動した蝶です・・・
メスアカミドリシジミ
c0042418_12391287.jpg

c0042418_12392753.jpg

Commented by tomiete3 at 2012-12-30 13:37
今日は、
年の瀬、何もかもあわただしくなりましたね。

  来る年は、膝の痛みもとれて、好きな蝶や花を追いかけることが可能になりますね。
  この冬を乗り切り春を待ちましょう。・・・
Commented by myurinm at 2012-12-30 17:35
こんにちは。
ついに明日一日で新年ですね。
色々と美しいモノを見せて頂いて有り難うございました。
年が明けると、次は春がやってきますね。
来年も楽しみにしています。お体ご自愛のほどを・・(私もヤバいですが^_^;)
有り難うございました。
Commented by fu-koyo at 2012-12-31 08:40
トムジーさんへ
おはようございます。
明日はもう新しい年・・・1年早かったです。

いつも暖かいコメントを有り難うございました。
膝痛も良くなりつつあります。
来年も花や蝶を愛でる事が出来ますようにと願っております。

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
Commented by fu-koyo at 2012-12-31 08:42
myurinmさんへ
おはようございます。
1年間有り難うございました。
平穏に無事に暮れることの喜びを感謝しつつ感じております。
新しい年も花や蝶に沢山会えたらいいなと・・・

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
Commented by mag at 2012-12-31 09:20 x
今年も一年、何とか無事に過ぎましたね。
来年もチョウや花を追っかけられますように。
できれば一緒に海を渡りたいですね。

一年間、暖かいコメントをありがとうございました。大きな励みでした。続けてよろしくお願いいたします。
Commented by fu-koyo at 2012-12-31 16:02
magさんへ
こんにちは。
そして今年楽しい思い出を有り難うございました。
何度胸をどきどきさせたことでしょう、楽しかったです。
来年もお仲間に入れて頂いて、あのドキドキをまた・・・よろしくです。
それに今度は絶対海を渡りたいです。膝も貯金もバッチとしときます。
本当に有り難うございました。
そしてよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2012-12-30 12:41 | 季節 | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo