人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常連さんになりました・・・

この所毎日シロハラがやってきます。
すっかり常連さんになりました。
いまではそっと戸を開けて身を乗り出して撮れるようになりました。
そして好みも判りました???
ミカンではなくリンゴが大好きなようで、リンゴにはメジロを寄せ付けません。
シロハラがいないときにはメジロが待ってましたとばかりにリンゴを食べます。
今日は常連さんになっったシロハラをガラス越しではなく見てください。
常連さんになりました・・・_c0042418_16303961.jpg

常連さんになりました・・・_c0042418_16342037.jpg

これは私の留守に主人が撮ったのをアニメにしてみました。
よろしかったら見てやってください
常連さんになりました・・・_c0042418_16322376.gif

いつも同じものですみません
Commented by tomiete3 at 2013-01-17 17:02
今晩は、
もう餌付けができたようで・・・今か今かとカメラを向けられるのですね。

  それにしても慣れたものですね
Commented by mag at 2013-01-18 08:52 x
わあ、ガラス越しではないシロハラですか。
これはいいですねえ。
毎日会えるなんて、うらやましいです。
リンゴが好きなのですね。やってみます。
Commented by fu-koyo at 2013-01-18 09:38
トムジーさんへ
おはようございます。
餌付に成功しました?
もう戸を開けて撮っても逃げなくなりました。
可愛いしぐさに癒されております。
Commented by fu-koyo at 2013-01-18 09:42
magさんへ
おはようございます。
今朝はうっすらと白くなっておりました。寒いです・・・

もう慣れたみたいで自分の居場所の様に堂々としております。
戸を開けても平気です。流石にメジロはちょっと遠慮気味?
リンゴが好きなようです。
リンゴを挿したらミカンには全く行かなくなりました。
癒されております~♪
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-01-17 16:36 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo