今日の鳥

立春・・・待ちわびた響き!
春が近づいてると思われる嬉しい言葉。

今日はカワセミの情報を頂き、朝のお片付けが終わりゆっくりと目的地へと出かけてみました。
陽が射さないから寒かったです・・・
ジョウビタキの♀ 後ろ姿がいい感じ???
c0042418_13154756.jpg

ホオジロ
c0042418_13161595.jpg

私はキセキレイに夢中でした。
c0042418_13283421.jpg

c0042418_13174613.jpg

ところが主人は一人で違う方向へ・・・そこでカワセミに・・・
私を呼びに来てくれた時にはもう姿が見えませんでした。主人の撮ったカワセミです。トリミングしてます・・・
c0042418_13194768.jpg

帰りの川でキンクロハジキを見ました。
c0042418_13203293.jpg

暫く通いそうです・・・今度こそと思っております。残念・・・
Commented by tomiete3 at 2013-02-05 19:52
今晩は、鳥のオンパレード
ジョウビタキ・・・可愛いですね
Commented by fu-koyo at 2013-02-06 08:17
トムジーさんへ
おはようございます。
更新がままならないので鳥さんに応援してもらっております。
ジョウビタキ・・・バックシャンでしょう~♪ 姿が良いですよね。
いつもありがとうございます。
Commented by krsmag at 2013-02-06 18:00
ホオジロ・・・歌っていませんでしたか。私はホオジロの歌のファンです。
カワセミ・・・残念でしたね。ご主人が撮られたとなると、ますます会いたいでしょ。狩場がわかれば、会う確率が高くなります。私はしばらく家で待ちます。
そうそう、キンクロハジロです、ハジキになっています。私の大好きな鳥です。
Commented by fu-koyo at 2013-02-07 19:48
magさんへ
こんばんは。
ホオジロ・・・そう言えば貴女が言ってた様に「一筆啓上・・・」と聞こえなくもなかったような???
今日カワセミに会えました。それも1時間15分・・・ただ大きなレンズが欲しいとつくづく思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-02-05 13:22 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo