カワセミ・・・

初めて会えたカワセミ・・・
沢山の写真を撮りました。が・・・ゴミ箱行きも多かったです。
大きなレンズのカメラマンさんたちの画像を見せてもらい、益々カワセミの美しさにのめり込みそうです。
でも私のレンズではこれが限界・・・大きいレンズを買おうかどうか、ただ今迷っております。
そんな見苦しい写真ですがデジブックにしてみました。お時間が有ったら見てください。


Published by デジブック
Commented by mag at 2013-02-17 07:52 x
たくさんの写真が撮れましたねえ、きれいに撮れています。何度も会いたくなるでしょ。
カワセミのいる場所がわかっていると安心です。

大きいレンズが欲しいです、でも、先立つものと相談で、何年も決断できていません。今年も花の時期になりました、セツブンソウが咲き始めたようです。大きいレンズがなくてもいい時期になりました・・・。
Commented by fu-koyo at 2013-02-17 09:45
magさんへ
おはようございます。
いつまでも寒いです・・・いいお天気だけれど気温が低いです。

カワセミもう一度行きたいけれどなかなか思うようにいきません。
それにレンズの限界が見えてますので、ちょっと気も重いです。
カメラのバッテリーの予備を注文してたのが、来たとの連絡がありました。大きなレンズを買おうかどうかただ今迷っております。

セツブンソウ・・・3月に入ったら行きたいなと思います。
嬉しい春がそこまで・・・でもなかなか遠い・・・が実感です。
Commented by 凛々 at 2013-02-17 11:19 x
遠くに鳥を見たとき、大きいレンズが欲しいなと思います(笑
ただ、大きくなるとどうしても手持ちは無理ですよね。
めんどくさがりやで、三脚も使わない私には
もったいないかしらなんて自己中を装っています。

翡翠をこんなに近くで撮れていいですね~
会いたいもの、撮りたいもの多いのですが
今はじっと我慢の子、時々の写真撮りを
楽しんでいます。いつもいただく温かなコメントで
ブログを続ける糧にしています。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-17 15:00
五重塔のカワセミですね。
ちょっと離れているから
なかなか見にいけません。
綺麗ですねーーー。
今日もスマイル
Commented by fu-koyo at 2013-02-18 09:11
凛々さんへ
おはようございます。
本当に大きいレンズが欲しいです・・・
でも手持ちでないと三脚を立てて撮るなんて考えられないから、矢張り諦めております。

カワセミ・・・あの色に憧れておりました。
やっと近くでじっくりと見る事が出来幸せでした。
色々と大変でしょうが無理をなさらず、時々元気ですと発信して頂けたら嬉しいです。
Commented by fu-koyo at 2013-02-18 09:14
kawazukiyoshiさんへ
おはようございます。
今年教えてもらいました・・・行けばいつでも会えるかと思いましたが・・・鳥の都合により???なかなか時間帯が合いませんでした。終日遊びたいものです。
いつも有り難うございます・・・今日も明るく行きたいで~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-02-11 08:52 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo