人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ・・・再び

早起きしてカワセミに会いに行ってみました。
短い時間でしたが結構近くに来てくれてじっとモデルになってくれました。
カワセミ・・・再び_c0042418_8524914.jpg

カワセミ・・・再び_c0042418_8525924.jpg

これは主人の撮った分です。
水に綺麗に映り込んで2羽いるようで得した気分です。
カワセミ・・・再び_c0042418_8544688.jpg

違う場所で見つけたルリビタキの♀です。
後ろの羽の綺麗なブルーが出てないのが残念です。
カワセミ・・・再び_c0042418_855533.jpg

カワセミ・・・再び_c0042418_8561239.jpg

次回は初めて会えたウソです・・・
Commented by krsmag at 2013-02-23 16:52
うふっ、カワセミにはまってしまいましたね。毎日でも撮りたい鳥ですよねえ。
ルリビタキやウソにも会われたとは!
たくさんの鳥がいる場所なのですね、鳥にとって環境がいいのでしょうね。お気に入りのポイントになりそうですね。
Commented by fu-koyo at 2013-02-23 19:14
今回を最後にしょうと出かけてきました。
最後と知ってか???近くでモデルになってくれました。

その帰りに桜の多い所に寄ってみたんです。
貴女に教わった通り、沢山のウソが美味しそうに桜の目をついばんでおりました。
そこでルリビタキにも会えたんです。
最初はジョビ子ちゃんと思って・・・帰って何か違うねと貴女の鳥のブログで調べました。薄っすらと尻尾にブルーが見えたので・・・
いろんなものにハマって困ったおばさんになりました・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-02-23 08:58 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo