この冬私の出会った鳥たち・・・

3月3日ひな祭り・・・
なにもない時代に育ってひな祭りなんて記憶にないけれど、月遅れで4月3日に地域ごとにお弁当を作り、それを持って近くの山で一日過ごした事はいまでもはっきり思い出します。山上がり(やまあがり)・・・懐かしいです。今日はこの冬私が出会った鳥たちをデジブックに纏めてみました。
大きな望遠ではないのが残念ですが・・・自分なりに楽しいひと時でした。ご覧頂けたら嬉しいです。


Published by デジブック
Commented by krsmag at 2013-03-05 09:39
たくさんの鳥に出会われましたね。
ほんとうに、花のない時期の癒しです。
いつ見てもメジロのなかよしさんがかわいいです。
カワセミを最後に持ってこられたこと、よくわかります。来年は最初に出会われるのでは?
そして今はもう春、セツブンソウを皮切りに花たちの出番です、大きいレンズが欲しくなくなる季節が来ました。忙しくなりますよ。
Commented by fu-koyo at 2013-03-05 11:33
magさんへ
こんにちは。
いま内科外来から帰りました・・・まだ当分野山を駆け巡れそうです?
花のない時期今年はお陰様で小鳥に癒されました。
カワセミ・・・そう来期一番に会いたい鳥です。
セツブンソウ楽しみにしてます。いいお天気になりそう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-03-03 08:45 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo