春を告げる花・・・総集編?

ブロ友さんと楽しい花散策のひと時でした~♪
小さな小さな花たちですが、春一番に会いたい花たちです。
そんな花を纏めてみました。
本当はワイワイガヤガヤのお声もお聞かせしたい位の楽しい一日でした。

Published by デジブック
平和に過ごせている自分・・・でも決して忘れておりません。
あの大震災から2年・・・
亡くなられた多くの方の御冥福と、今だ避難されてる皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
Commented by 凛々 at 2013-03-11 14:06 x
ワイワイガヤガヤ、聞こえてきます(笑
春の可愛い花たちが笑っていますね。
セツブンソウに会いたいと思っています。

大震災は忘れることのできない心の傷を
多くの人々にもたらしました。
原発もしかりです。
早いもですね。二年の月日が経ってしまいました。
Commented by fu-koyo at 2013-03-11 19:27
凛々さんへ
こんばんは。
春一番の花・・・どの花も小さい花ですが存在感のある素敵な花です。
春にはどうしても会いたい花です。

あれから2年・・・
先の見えない現実にどうしょうもない悲しさがあります。
一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
Commented by miyakeoriibu at 2013-03-11 22:11
デジブック フルウインドウで見せていただきました。
画像も美しいですが、編集がとっても素晴らしいです。
セツブンソウに赤や黄 それに八重もあるのですね。
暗いうちから出かけられて大変でしたが、素晴らし花に出あえて
よかったですね。
楽しませていただき、ありがとうございました。
Commented by fu-koyo at 2013-03-12 08:51
miyakeoriibuさんへ
おはようございます。
私の花散策の開始はこの花からです・・・毎年心待ちにしております。
今回はブロ友さんと待ち合わせて、より楽しく花を愛でる事が出来ました。
いつも見て頂いて有り難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-03-11 08:34 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo