ヤマエンゴサク他・・・

今回の花散策もこの花たちで終わりです・・・
少し早かった花や遅かった花、それぞれに楽しい思い出につながります。
4月に入ればあの花、この花と以前の花散策日記を見ながら思いを馳せております。
ささやかな年金暮らしですが、結構心は満たされております。小さな花々に感謝です!

ヤマエンゴサク
c0042418_8124429.jpg

c0042418_813291.jpg

コガネネコノメソウ
直径3ミリ位の小さな小さな花・・・難しい・・・
c0042418_814021.jpg

c0042418_8141849.jpg

ミヤマカタバミ
c0042418_8152113.jpg

ヒメオドリコソウ
絨緞を敷いた様に沢山有りました。
c0042418_8162391.jpg

次はどこに行こうかなと・・・春の花が目白押しです。忙しくなりま~す。
Commented by mag at 2013-03-27 10:26 x
これにホソバナコバイモが加われば、いいですねえ、花が長いので、次でも会えるかな?

ささやかなれど心満たされている年金暮らしがいつまでも続きますように。
Commented by fu-koyo at 2013-03-27 19:28
magさんへ
こんばんは。
沢山の花たちに出会えた一日でした~♪

ホソバナコバイモとバイカオーレンは来年の楽しみに取っておきます。毎年少しずつ増えるのが嬉しいです(お金はこうはいきませんけれど???減るいっぽう???)

そうなんです心豊かに毎日を過ごしたいです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-03-27 08:18 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo