鳥はもう撮らないなんて・・・

私の花散策に長い事お付き合いくださいましてありがとうございました
折角撮った花・・・全部載せたい・・・連日載せてしまいました。

今日は鳥さんです!
大きなレンズがなく、カワセミに会いに行った時のあの残念な気持ちが尾を引いてて・・・いつの日か大きなレンズでバッチリと撮れるまでもう鳥は撮らないと心に誓いましたが、見ればどうしてもカメラを向けてしまうんです。それに今は少し大きく撮れるコンデジが・・・そんな懲りない性格の私なんです。

アオジです。梅の木に止まっておりました。
c0042418_8453100.jpg

シジュウガラ
c0042418_8454429.jpg

ホオジロ
私の立ち位置が悪い・・・でも動けば逃げそう・・・で少々逆光で暗い画面です。
c0042418_8473139.jpg

c0042418_8474034.jpg


お食事時間(朝、夕)に行けば80%は会える嬉しい場所。見れば撮りたくなる鳥です。
c0042418_8491748.jpg

大サギ
この貫録ある姿に思わずカメラを向けてしまいました。
c0042418_8502495.jpg

もう鳥は撮らないなんて言いません。
出会ったらまたカメラを向けてしまうでしょう・・・また見てくださいね。
Commented by 凛々 at 2013-03-28 22:45 x
目に見えるものは、きっと何でも被写体に
なるのでしょうね。
鳥は撮らない??
いえいえ。鳥は撮りましょうよ(笑
私も大好きなモデルさんです。
そして、いつか大きなレンズゲットしましょうね。
fu-koyoさんの撮られる鳥達を
楽しみに拝見してます。
Commented by krsmag at 2013-03-29 06:56
どの鳥も大きいですねえ。
全部トリミングなしですか。
これだけ撮れると、1年中撮れますね。
Commented by fu-koyo at 2013-03-29 08:05
凛々さんへ
おはようございます。
大きなレンズとの差にもう鳥は撮らないと・・・心に誓ったはずが鳥を見ると目で追い、ああ~~~撮りたい遠い・・・と言いながらカメラを向けてしまいます。
そういつの日か大きなレンズンで三脚を構えて、カシャカシャと小気味いい音で、カワセミを撮れるように今は練習期間だと思っております(いい訳???)
いつも有り難うございます。
Commented by fu-koyo at 2013-03-29 08:08
magさんへ
おはようございます。
全部トリミングなしです・・・でもピントはいまいち・・・まだまだ素人の枠を出ません。出れるわけもないかな・・・
今は沢山撮ってなれる事だと思いますが、なかなかモデルに出会えません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-03-28 08:52 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo