早春の花のまとめ・・・

春、春、春と待ちになった春は来たけれど、今年の異常気象に戸惑っております。
3月の終わりに出かけた花を纏めてみました。
これから春本番です・・・まだまだ会いたい花が沢山です。
元気で野山を歩ける事に感謝して、待ち焦がれた春を謳歌できたらと願っております。

Published by デジブック
Commented by mag at 2013-04-06 14:21 x
一度に来た春です。
たくさんの花に力をもらって、これからも元気に生きましょうね。
Commented by fu-koyo at 2013-04-06 16:56
magさんへ
こんにちは。
昨夜から春の嵐が吹き荒れています・・・
いま少し風はやみましたが、雨の方は降っております。
今年は花の開花が早い様で・・・気ばかり焦っております。
そうなんです沢山の花たちに元気をもらえます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-04-04 08:55 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo