人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春遅い吾妻山

石垣島の蝶蝶に現を抜かしているまに、春の花たちはもう終わりに近くなっておりました。
春には絶対会いたい花・・・黄スミレ
去年は時期を逃し、それに山は大荒れも様で会えなかった。今年こそはと意気込んでいたけれど、ちょうど花のいい時期に蝶々三昧???
それでも残り花の黄スミレに癒され、里山ののどかな風景に癒されたひと時でした。

春遅い吾妻山_c0042418_7421363.jpg

吾妻山で出会った花を纏めてみました。

Published by デジブック
Commented by krsmag at 2013-05-20 21:25
ダイセンキスミレ・・・きれいですねえ。
今年は会えずじまい、来年を楽しみに待ちます。
ほほっ、もう来年のことを言ってます。
Commented by fu-koyo at 2013-05-21 07:51
magさんへ
おはようございます。
去年会えずじまいで・・・今年はどうしても会いたかったんです。
私も来年こそは花の盛りにと思っております。
来年の事もその先も・・・鬼は笑いっぱなしでしょう???
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-05-19 07:43 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo