人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサギマダラ飛来???

夜中から南東の凄い強い風が吹き荒れております。
一雨ほしいのですが・・・なかなか思うようには行きません。
9時半前に何気なく裏を見るとアサギマダラ???吃驚です・・・
風に揉まれて花の咲いてないフジバカマにしっかりと止まって・・・この時期なぜ?早く北に昇らないと暑い夏をここでは越せないよと言いながらカメラを向けました。

綺麗な個体です・・・
アサギマダラ飛来???_c0042418_94833.jpg

アサギマダラ飛来???_c0042418_948252.jpg
アサギマダラ飛来???_c0042418_9484146.jpg

一度だけニゲラに止まりましたがすぐにフジバカマに・・・
アサギマダラ飛来???_c0042418_9485369.jpg
アサギマダラ飛来???_c0042418_949723.jpg

ついつい嬉しくって沢山載せてしまいました。
秋に沢山お仲間を連れて来てねとお願いしました。
Commented by krsmag at 2013-06-01 16:47
石垣島を出発したアサギマダラかも・・・。
今年もたくさん会いたいです。
Commented by fu-koyo at 2013-06-01 19:33
magさんへ
こんばんは。
そうですよね、石垣島で会いましたよね。ふふふふふ 実は黙って住所を教えてたの?・・・
秋には沢山お仲間と来てねとお願いしときました。
貴女のお家にも行くようにとね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-05-27 09:52 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo