人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いバラ・・・

丸3日強い風が吹き荒れました・・・
折角色をつけ始めたアジサイ、シモツケ、ブッドレア、アマリリスもう気が気ではありませんでした。
夏野菜もキュウリとトマトが可哀想なくらい揺れて・・・今朝はやっと風がおさまりました。
雨の降る前に風と戦いながら?撮った小さなバラです。
このバラには思い出が沢山、押し花用に買って咲く端から皆さんにも差し上げて、綺麗な押し花になったバラなんです。今はもう摘れる事もなく思いっきり咲いております。

バレリーナ
可愛いバラ・・・_c0042418_7335889.jpg

可愛いバラ・・・_c0042418_7342071.jpg

名前は???
可愛いバラ・・・_c0042418_7343656.jpg

裏から見える遠い木の上が、風が吹く度に騒がしい???鳶が巣をかけてるのでしょう。親鳥が一生懸命卵を守ってるようです。
可愛いバラ・・・_c0042418_7373629.jpg

Commented by gaunn at 2013-05-30 08:30 x
綺麗なバラですね
野菜もあるのですか、、楽しみですね
我が家にはキューリの小さいのが出来ていました。
Commented by fu-koyo at 2013-06-01 08:06
gaunnさんへ
おはようございます。
可愛いバラでしょう・・・病気に強く我が家にはもってこいのバラです。
野菜はトマトときゅうりだけ植えております。
去年まではトーモロコシも茄子もピーマンも植えていましたが、今年はもう止めました。茄子は水があまり行かないのでがちがちの茄子が出来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-05-29 07:39 | 我家の春の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo