ササユリ

梅雨の晴れ間、ブロ友さんと花を愛でに行きました。
今年も綺麗なササユリに会えました~♪
年々その数が激減しております。絶命しない事を願いながらの花散策でした。
ササユリ以外にも沢山の花にで会えました。デジブックに纏めましたのでご覧頂けたら嬉しいです。
c0042418_11244033.jpg



Published by デジブック
Commented by krsmag at 2013-06-25 11:15
ササユリのピンクがしっかり出ていますねえ、何度でも会いたい花です。

デジブックを拝見しようと思いましたが、少し前からデジブックに入れません。我が家のパソコンがおかしくなっているのでしょう。残念です。
Commented by fu-koyo at 2013-06-25 15:48
magさんへ
こんにちは。
ササユリ・・・目で見た様な綺麗なピンクが出ません。多分カメラのせいだと思います。そうなんですよね何度見ても嬉しい花です。
この花が年々少なくなるのが非常に残念でたまりません。
デジブック駄目ですか、ウメガサソウもトキソウもイチヤクソウもヤブランも載せたのに・・・見て欲しかったのに残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-06-24 09:39 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo