湿原の花・・・

蝶のお仲間と夕方の待ち合わせ・・・
その前に湿原巡りをしました。まだ本格的な夏の花は咲いてなかったけれど、それでも沢山の花が迎えてくれました。段々と寂れていく感じで寂しい限りです。
山のキキョウも気になったけれど今回はパス・・・また日を改めて会いに行きたいものです。
沢山出会えましたのでデジブックに纏めてみました。宜しかったらご覧ください。
ビッチュウフウロが咲き始めております。
c0042418_84816.jpg

カワラナデシコ
今この花が綺麗です。
c0042418_85140.jpg



Published by デジブック
Commented by tomiete3 at 2013-07-26 06:57
あら・もう~~川ナデシコが咲きましたか

暑い暑いと言っているうちに・・・秋の足音が近づいているようですね
Commented by fu-koyo at 2013-07-26 08:56
トムジーさんへ
おはようございます。
そうなんです山はもうキキョウが咲き、カワラナデシコのピンクが一際綺麗です。
後1カ月暑い暑いと言うのでしょうね・・・
お身体ご自愛ください。
Commented by mag at 2013-07-27 16:32 x
うだるような暑い日が続きます。
涼しい山がしのばれます。後、1ヶ月、実も細る思いですね。

ウバユリは見かけませんでした。この花も、夏の花ですね。
相変わらず、デジブックには入れない状態です、残念。
Commented by fu-koyo at 2013-07-28 09:38
magさんへ
おはようございます。
もう1カ月こんな日が続くのでしょうね・・・
山が良いね~~~

デジブックに入れないんですか、今回はマルハノホロシを見つけたんです。ウバユリは手前で見ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-07-25 08:06 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo