ハスの花・・・

月遅れのお盆を迎えております。
今年も元気で御先祖様、父母、そして兄を迎える事が出来ました。
色々と思いだしながら過ごしております。

今日はサギソウをUPしようと思ってたのですが、最後にハスの花を撮りに連れて行って頂いて、沢山の花を撮ってたのにと思い、お盆だしこの花の出番でしょうと・・・今はやりの言葉で言うならば「何時だすの今でしょう」???で今日はハスの花です。

このハスの花は切り花用に栽培されてるそうです。
全部八重の花でした。
c0042418_14182747.jpg

c0042418_14192168.jpg

c0042418_1419276.jpg

c0042418_1420440.jpg

c0042418_1420797.jpg

Commented by krsmag at 2013-08-15 09:51
お盆の花ですね。
八重の花・・・我が家にもありますが、もうしばらく手入れをしていません。今年は花をつけませんでした。狭いところではなかなか元気が出ませんでした。
Commented by fu-koyo at 2013-08-16 08:06
magさんへ
おはようございます。
お盆も済んでしまいました。
ハスの花は初めて撮りました。間直に見たのも初めてです。
凄い数でどれを撮ったらいいのか・・・堪能しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-08-14 14:22 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo