サギソウの自生地を訪ねて・・・

初めて連れて行って頂いたサギソウの自生地・・・大感動でした!
どれを写したらいいの?と言う位に沢山の花でした。
あれから10日・・・まだ綺麗に咲いてるでしょうか?もう終わったでしょうか?
思いを馳せながらサギソウと共に出会えた花々も登場願ってデジブックに纏めました。


Published by デジブック
Commented by 凛々 at 2013-08-24 11:42 x
今日は!
お言葉、ありがとうございました。
ようやく、落ち着きましたのでボチボチ再開です。

湿原の花たちが輝いていますね。
自然の中で咲く花はほんとに美しい・・・
自然との出会いに感動されるfu-koyoさんの思い
しっかり拝見させていただきました。
今年の秋、私も野に咲く花々に出会えますように・・・
Commented by fu-koyo at 2013-08-25 08:35
凛々さんへ
おはようございます。
本当にいろいろとお疲れさまでした・・・

初めてみた自生地のサギソウに大感動でした!
自然の中で見る花たちは一段と輝いて・・・それは綺麗でした。
早く涼しくなって欲しいです。秋の花たちが咲き始めてると思います。
Commented at 2013-08-28 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-koyo at 2013-08-28 20:30
鍵コメさんへ
こんばんは。
多分そうだと思っておりました。気をつけてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-08-21 08:26 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo