人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空のもと・・・

台風23号がそれて・・・昨日は暑い一日でした。
ただ24号がこちらの方向を穿ってる予報です。どうか被害が出ませんように・・・
そんな暑かった昨日は思いがけない出会いでした。
何気なく買い物に行こうといつもの様に踏切まで・・・そこで気付いたのです。
全く途切れることなく自転車の列!!!アッ今日だっつたんだと・・・ツール・ド・しものせき?
やっと国道に出たけれど次々に自転車・・・思わずいつも持ってるカメラで車の中から頑張ってる若者?おじさん?を撮ってみました。さらに県道に入ると今度はコスモスウオークの歩く団体さんに・・・流石にこちらにはカメラを向けられませんでした。皆さん秋を堪能していました。

先ず昨日の空の様子。
うろこ雲で~す。
秋空のもと・・・_c0042418_9242642.jpg

そして頑張ってる人達。
秋空のもと・・・_c0042418_9243935.jpg

秋空のもと・・・_c0042418_9251084.jpg

秋空のもと・・・_c0042418_925750.jpg

お疲れさまでした!
Commented by mag at 2013-10-07 20:59 x
うふっ、ブログネタの登場ですね。
半分残っている稲刈りが、台風の影響を受けそうです。
明日刈れればいいのですが・・・。
Commented by fu-koyo at 2013-10-08 08:11
magさんへ
おはようございます。
うふっふふふ、ばれましたか。
山から秋の花の情報が届きますが、思うように動けません。
大きな台風・・・中心が通りそうです。
で今日は朝から飛びそうな物を内に・・・大変です。
かつがつ今日稲刈りが出来たら良いですね、出来ますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-10-07 09:26 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo