人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲月山・・・その2

ムラサキセンブリのほかにも秋の花が沢山咲いておりました。
ただもう少し時期が遅かったようで・・・今度は花の盛りに行って見たい山です。
ハバヤマゴクチ
青空をバックに・・・
雲月山・・・その2_c0042418_8325571.jpg

ヤマラッキョ
こちらも青空のもとで・・・でも風のいたずら揺れてます?
雲月山・・・その2_c0042418_8343260.jpg

秋の空と山・・・
澄んだ山の空気を感じてください。
雲月山・・・その2_c0042418_836940.jpg

Commented by krsmag at 2013-10-16 10:10
ハバヤマボクチさえ、風に揺れていましたからねぇ、撮りにくいったらありませんでした。
でも、頬に受けるには優しくて、山の風の嬉しいこと。
いろんな季節に行きたいですね。
Commented by fu-koyo at 2013-10-16 19:03
magさんへ
こんばんは。
ハバヤマボクチはグーンと伸びあがってたから余計に風を受けて・・・風の止む一瞬なんてとても捉えられません。
本当に秋の風の心地よさたまりませんでした。感謝感謝です・・・
来年までには足を直して何度でも行きましょうね(治したいね~無理でしょうね~)
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-10-16 08:37 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo