大寧寺の紅葉・・・纏め

ここ4日大荒れのお天気で、折角の皇帝ダリアは1本折れ、残った分も蕾が皆飛ばされ、花びらは見る影もないほどくちゃくちゃに・・・それに昨日の朝は霰?雹?が降り・・・一気に冬に突入の感じです。
出歩く事も出来ないし、大寧寺の紅葉をデジブックにしてみました。
青空でなかったのが残念ですが、しっとりとした感じ?かなと自分なりに満足しております。
宜しかったらご覧ください・・・


Published by デジブック
Commented by おひさん at 2013-11-20 16:48 x
こんばんは。
デジブック 紅葉きれいでしたよ。ヒラヒラ紅葉は編集ですか?
悔しいけど私には出来ない!
Commented by fu-koyo at 2013-11-21 08:39
おひさんさんへ
おはようございます。
見ていただけました・・・嬉しいです。
ヒラヒラ紅葉はデジブックの編集に有るんです。
いろんなパターンがあります。春は桜がヒラヒラも有ります。
硬い頭に鞭打って結構楽しんでおります。
Commented by 凛々 at 2013-11-22 06:49 x
おはようございます!!
久しぶりの早起きです(笑
紅葉、綺麗ですねぇ~~
今年は
わぁ~!綺麗と感嘆する紅葉に出会えませんでした

実は例のデジカメ、ゲットしてますが
思うように扱えず すでに宝の持ち腐れ状態です。
fu-koyoさんの撮られる鳥って
あのカメラで、大体望遠だと何百mくらいかしら??
使いこなして鳥のウォッチング楽しみたいですぅ~
Commented by fu-koyo at 2013-11-22 08:49
凛々さんへ
おはようございます。
今年の秋はお天気がしゃんとせず、綺麗な紅葉に巡り繰り会うのに苦労しました。本当は青空の下で愛でたかったんです。

ワ~~買われたんですね。
モニターだと手ブレするので、私はもっぱら目で捉えております。
ON.OFFのすぐそばのボタンで切り替できます。
先ず鳥を見つけしっかりと確認し、その位置がずれないようにだんだんと倍率を上げます。モニターだとずれる事が多いです。
最高まで上げると手元に居る様に近く撮れます。
私はもっぱら電線の上に止まってるのを狙うのでどれくらいの距離があるのでしょうか?春の雉は100メートルくらい離れてても、大きいからワッと言う位近くに寄ります。
慣れれば結構楽しいです。頑張ってください・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-11-20 08:57 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo