紅葉を求めて・・・

今年の天候不順にとうとう一番いい時の、山の紅葉を見られなかった・・・
それでも未練がましく遅いのは判っていたのに、都合をつけて出かけたんです。
高速を通る時に路肩に雪?多分ここはもう終わりと、次の目的地に・・・ブロ友さんが秋には必ず出してる温井ダム・・・初めての場所、カーナビを入れてどうにかたどり着きました。
真っ赤ではないけれどカバ色の紅葉?それなりに綺麗でした。そして赤い橋?撮るには撮ったんですがガスってて、これってPm2・5?折角撮ったけれど没でした。
c0042418_8501973.jpg

ぐっと寄って・・・
c0042418_8505415.jpg

帰りに振り返って・・・
c0042418_8512584.jpg

その足元に真っ赤な秋!
c0042418_8515051.jpg

イイギリ?この実も沢山なっていました。
c0042418_8523076.jpg

この後深山峡の看板を見て寄ってみました。そしていつものように私のお気に入りの場所吉和(雪を見たので多分遅いだろうと・・・)へ、でもまたまた寄り道、龍頭峡・・・そして一番の目的地いろんな事がありました。お楽しみに・・・
画像をクリックすると少し大きな画面になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-11-26 09:00 | 季節 | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo