龍頭峡・・・

深山峡を後に一番の目的地吉和に向けて進みます。
でも途中に気になる場所、春一度入口まで行ったけれど、奥に進まず帰った場所・・・龍頭峡です。
この時期は何があるのか?紅葉はどうなのか?とにかく寄ってみました。
中高年のグループ(7,8人)が説明を聞きながら進んでいました。その横を車で通り抜け今回は結構上まで車で上がれました。ここも春もう一度来たい場所です。
c0042418_934257.jpg

c0042418_94362.jpg

c0042418_944926.jpg

ツルリンドウの実
今年は綺麗な花に出会えなかったけれど、綺麗な実に出会えた!
c0042418_96336.jpg

冬イチゴ
c0042418_963481.jpg

吉和インターで雪を見たので、ちょっと不安でしたが矢張り吉和に行きました。
次回は冬の吉和です?
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by mag at 2013-11-28 16:29 x
奥の駐車場まで行かれましたね。
滝へ行く道は進まれませんでしたか。

龍頭峡のどこかに、アケボノシュスランがあるという話です。探してみたいでしょ。
Commented by fu-koyo at 2013-11-28 17:06
magさんへ
こんにちは。
結構寒くって早々に引き上げました。
暖かくなったらゆっくり散策したいものです。
それまでに足の痛さを直さなきゃあ(不思議と山道は痛くないのです???)勝手足は暫くと言うかず~と続くでしょう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-11-28 09:09 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo