吉和はすでに冬・・・

今回の紅葉狩りの一番の目的地・・・?十年前に初めてここで出会った紅葉がどうしても頭から離れず、時期になると必ず行きたい場所、その頃の面影はもう全くなく、木々は大きくなり道も通行止め(国道なのに何年も通れないんです)・・・でも行きたい・・・
今回も外す事が出来なくって、雪を確認していたけれど行って見ました。
もう木々は葉を全て落とし、寒々とした風景でした。これで諦めが付きました。来春までお別れです。
c0042418_924610.jpg

c0042418_93551.jpg

どれ位の積雪か足跡をつけてみました。
c0042418_934030.jpg

その寒々した木々の中で見つけた木の実です。
c0042418_944751.jpg

今年は冬の訪れが早い様です。
皆様には風邪をひきませんように・・・
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by mag at 2013-11-29 18:59 x
こんばんは。
何度も通った道は、冬籠りに入るようですね。
来春まで待ちましょう。
なに、あっという間に春が来ますよ、きっと。
Commented by fu-koyo at 2013-11-30 08:52
magさんへ
我が家の庭の様になれ親しいでる場所です。
あの角にあの花、あそこにはこの花と・・・でも行く度に違う感動も貰える嬉しい場所です(最近は蝶のプレゼントも!)
暫くはおとなしく冬ごもり・・・
来春も元気で沢山の出会いをと・・・楽しみましょうね。
Commented by おひさん at 2013-11-30 16:01 x
思い出の地 まるで恋人に会いに行くような気分ですよね。時間とかお金ではないのですよね。分りますよ~。

冬眠の前に晩秋を見に行ってこようと思っています。



Commented at 2013-11-30 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-koyo at 2013-12-01 09:14
おひさんさんへ
おはようございます。
もう何十年と通ってる場所なんです。
ここに行くとなんだか落ち着くような?癒される場所なんです。

里では紅葉が遅かったので、いまでも充分に楽しめております。
Commented by fu-koyo at 2013-12-01 09:16
鍵コメさんへ
おはようございます。
元気印でしたが、最近は歩くのが嫌な位痛い時があります。
年かな~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-11-29 09:07 | 季節 | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo