人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初メジロ・・・

今年はメジロが来ない・・・ミカンを刺してもう1週間になる。
でも今朝、裏に数羽姿を確認したから直にミカンに気付くと待っています。
このメジロは違う場所で今年初めて撮れたんです。入り組んだ枝の中でやっと撮れたんです(ふ~~~)
初メジロ・・・_c0042418_1564646.jpg

その傍にジョウビタキ♂
初メジロ・・・_c0042418_1571730.jpg

セグロセキレイ
今、セキレイが多いです。
初メジロ・・・_c0042418_1575638.jpg

ハクセキレイ
初メジロ・・・_c0042418_1581517.jpg

初メジロ・・・_c0042418_1582655.jpg

Commented by mag at 2014-01-17 18:00 x
こんばんは。
次々といろんな鳥が登場ですね。メジロを近くで撮りたいです。
あんまり寒いので、引きこもっています。
UPするものがありません。
Commented by miyakeoriibu at 2014-01-17 20:06
メジロがやってきて嬉しいですね。
一昨年までは我が家にもたくさんやって来ていたので
度々ブログにも載せました。
ところが昨年から全然姿を見せなくなりました。
寂しいです。
Commented by fu-koyo at 2014-01-18 08:31
magさんへ
おはようございます。
次々と出すのですが、皆しゃんと撮れなくって・・・
寒い中思うように撮れません。

昨日からメジロがやって来るようになりました。
ただまだ警戒心が強くなかなかモデルになってくれません。
寒い時です。無理をしませんように・・・
Commented by fu-koyo at 2014-01-18 08:33
miyakeoriibuさんへ
おはようございます。
メジロは仕草が可愛いです!
去年は番いでいろんな楽しい仕草を見せてくれましたが、今年は少ないのでしょうか?それともこれからでしょうか?

お家に姿が見えますように願っております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-01-17 15:09 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo