同じ場所で出会った鳥・・・

カワセミを撮りながらの、おじさんたちのお喋りが面白いんです。
いろんな情報も飛び交います。ただ知らない地名ばかりで・・・いいなあ~~~と思うだけです。
そのカワセミの飛び去った枝に違う鳥が来たんです。
モズです。後ろ向きですが・・・
c0042418_8263588.jpg

c0042418_826749.jpg

シジュウガラも・・・
c0042418_8254568.jpg

この茂みにはシロハラでしょうか?
c0042418_8271588.jpg

途中の電線にはツグミ
c0042418_8274732.jpg

難しいけれど鳥を撮るのは楽しいです。
もっと上手に撮れるように沢山の鳥に稽古代になって欲しいなと・・・
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by mag at 2014-02-15 10:16 x
出かければ、たくさんの鳥に出会えますね。
鳥の情報をいただくのも嬉しいですねぇ、場所はしっかりメモをして、あとで検索ですよ。
Commented by fu-koyo at 2014-02-16 08:03
magさんへ
おはようございます。
やはり出かけない事にはなにも会えないと言う事です。
皆さんいろんな所に出かけてるようです。
男だったらいいなあ~と思った事です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-02-14 08:31 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo