カワセミには会えなかったけれど・・・

カワセミに会いに出かけました。
今回は30分前までは沢山サービスしてくれたのに、飛んで行ってしまいましたと・・・残念でした。
それでもすんなんりと下がれなくって、再び飛んでこないかしらと淡い期待を抱いて頑張りました。来なかった・・・
その代わりにモズが長い事遊んでいったし、高い木の上に鳥の姿!おじ様たちの話ではイカルとの事。ただ私の小さなカメラでは無理?と皆さん思ってて、大きなレンズでも無理ですよと言われてしまいました。
それでも証拠に姿だけは捉えました。特徴の黄色い嘴もしっかりと・・・

モズ
色が違うだけで可愛いでしょうと慰められました。
c0042418_1527595.jpg

c0042418_1527194.jpg

イカル
上手には撮れていませんが・・・証拠の写真です。
c0042418_15282557.jpg

c0042418_15291626.jpg

シロハラも出てきました。
c0042418_15291790.jpg

もう一度カワセミに会いに行きたいです。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by mag at 2014-02-18 20:32 x
おお、あこがれのイカルさんではありませんか。
私も嘴のぼんやり黄色いのを撮っただけなので、ちゃんと撮りたい鳥なのですぅぅぅ。
Commented by fu-koyo at 2014-02-19 08:30
magさんへ
おはようございます。
なにしろ遠い所の高い木の上・・・みなさんが無理と言いましたが・・・例のカメラで。
特徴だけは捉えました。後ろ向きだとシメ?
大きないいカメラが欲しいと思うこの頃です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-02-18 15:31 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo