カワ子ちゃんに会えました!

少し寒さが和らいできました・・・
先日会えなかったカワセミに再び会いに出かけてみました。
目的の場所ではさっきまでいたけれど、工事の音がし始めたので飛んで行ってと・・・大きな工事車両が近くに・・・でも違う場所を教えてくれました。そう遠くではないので行ってみたらと・・・そう帰り道なんです。
着くとすぐに手招きして下さる方がいて目の前の枝に・・・感動でした!
朝食が済んだので直に飛び立つよと教えられ、本当に飛び去ってしまいました。
もう暫く待つとまた帰ってくるかもと?・・・
c0042418_14224456.jpg

c0042418_142378.jpg

c0042418_1423217.jpg

c0042418_14234415.jpg

ヒメオドリコソウも咲き始めました
c0042418_14241139.jpg

もう少し早い時間に行きたいです。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by tomiete3 at 2014-02-21 19:15
瑠璃色の水鳥・・
狩りがうまいですね・・水中の魚を一撃で・・
生きるための技でしょうが驚きですね
Commented by krsmag at 2014-02-21 19:25
カワ子ちゃん!!!
とびっきり大きく撮れましたねえ。いいなあ・・・。

節分草・・・昨日出かけました。もう少し遅くいこうと思っていたのですが、運転手をしてくださるというので、やったあぁぁと。
ユキワリイチゲが早すぎました。あと10日もすれば満開だろうという話でした。
Commented by fu-koyo at 2014-02-21 19:36
トムジーさんへ
こんばんは。
そうなんです大きな魚でもくわえて上がる様です。
大きなカメラのおじ様たちがずらーと並んで・・・それだけでも圧巻です。
この翡翠色がたまりません!!!
Commented by fu-koyo at 2014-02-21 19:40
magさんへ
こんばんは。
今日は近くだったので吃驚する位大きく撮れました。
ただお食事が済んだ後の様で・・・もう一度少し早めに言ってお食事時間に会いたいものです。

セツブンソウ・・・多分出かけてるよねと言ってたんです。
なにか情報を入れてくれるよねと待ってました。
ユキワリイチゲとセットで見たいですよね、もう少し後で行って見ます。春が始まるね~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-02-21 14:26 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo