再びカワ子ちゃん・・・

すこし暖かくなりました。
その陽気誘われてまたカワ子ちゃんに会いに出かけました。
いつもの常連さんともお話が出来る様になり、楽しい一時でした。
今日はとびきり近くまで何度も何度もの大サービスで・・・沢山沢山撮ってしまいました(後の処理が大変・・・)
c0042418_8374052.jpg

余りに近くって慌てました・・・
c0042418_8391354.jpg

あら私を見てるのと・・・
c0042418_8394414.jpg

照れちゃうなあ~~~
c0042418_840994.jpg

今度はここよ・・・
c0042418_8404326.jpg

背中も綺麗でしょう・・・
c0042418_8412617.jpg

ワ~~~もう飽きちゃった。
c0042418_842444.jpg

最後にもう一度近くに行くからねと大サービス・・・大アップです。
c0042418_843565.jpg

沢山見ていただきました。まだまだ沢山見ていただきたい気分です。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by miyakeoriibu at 2014-02-26 20:31
カワセミとの楽しい時間でしたね。
色んなポーズで大サービスのカワ子ちゃん
可愛いですね。
Commented by fu-koyo at 2014-02-27 08:31
miyakeoriibuさんへ
おはようございます。
行けば必ず会える場所を見つけたんです。
大きなレンズの中に交じって頑張ってるんです。
カワ雄君も来るようで次はツーショットでと・・・無理かなあ~~~
Commented by krsmag at 2014-02-28 07:15
行けば必ず会える・・・最高ですね。
鳥用カメラが大活躍ですねえ、しかも、こんなに近くで!!!
次はツーショット!!!  待ってます。
Commented by fu-koyo at 2014-02-28 17:25
magさんへ
こんにちは。
行けば会える嬉しい場所なんです~♪
大きなレンズの列の端っこで撮らせてもらいます。
恋の季節に入るからご期待下さいと言われました。
楽しみにまっっています。乞うご期待で~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-02-26 08:44 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo