セツブンソウ(1)

3月3日雛祭りの日にセツブンソウを愛でてきました。
お天気も良くこの日を待ってた様に多くの人で賑わっておりました。そこで思わぬ嬉しい出会い!仲良くお付き合いして頂いてるブロ友さん2人にばったりと!!!
今回はご一緒ではありませんでしたが何か満ち足りた楽しい一日でした。

セツブンソウ
c0042418_8523549.jpg

c0042418_8473711.jpg
c0042418_848288.jpg

c0042418_8483273.jpg

c0042418_849299.jpg

傾きかけた西日に・・・
c0042418_8503122.jpg

まだまだ沢山見ていただきたいですが・・・
次は紅白のセツブンソウです?
Commented by mag at 2014-03-07 21:14 x
やっとセツブンソウのお出ましですね。
毎年、この花に会うことから花めぐりが始まります、今年もたくさんの花に出会えますように。
Commented by fu-koyo at 2014-03-08 08:31
magさんへ
おはようございます。
やっとこぎつけました・・・
下手な写真ですが出したい花が沢山で、選択に悩みます。
自分でなったく出来たらいいかなと、人の目を汚すことは考えません。ごめんね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-03-07 08:52 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo