陽気に誘われて・・・

今日は暖かい一日でした。
10時前からこの暖かさに鳥たちも出てないかしらと、ちょっとお昼までお出かけしました。梅の名所・・・陽気に誘われて沢山の人が出ていましたがもう少し遅かったです。

コゲラ
会いたかった鳥です。でも入り組んだ木の中・・・
c0042418_16221316.jpg

出てきてよとお願いしたら出てきてくれたけれど後ろ向き・・・
c0042418_16224327.jpg

エナガ
可愛い仕草をしてるけれどこれも後ろ向き
c0042418_16232419.jpg

メジロ
c0042418_16234279.jpg

c0042418_16235410.jpg

ジョビ子ちゃん
c0042418_16241541.jpg

やはり出歩かないと何も出会えないと言う事です。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by krsmag at 2014-03-16 20:20
こんばんは。
コゲラの後ろ向き・・・赤い斑紋はありませんでしたか?
後ろも大事ですからね。
ジョビ子ちゃんもそろそろいなくなるころですね、また、来年遊んでもらいましょう。
Commented by fu-koyo at 2014-03-17 17:04
magさんへ
こんにちは。
コゲラに会えたのに・・・消化不良です???
赤い班も何もあっという間に飛んで行きました。
じっくりと向きあいたいものです。
今年はジョビ子ちゃんもジョビオ君も沢山会えました。
小さな鳥に癒された冬でした。感謝です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-03-15 16:26 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo