陽気に誘われて・・・その2

同じ梅園に居た鳥です。
アオジとばかり思っていましたが何か違う?調べてみました。
ビンズイでした。
c0042418_16574477.jpg

隠れたつもりです???
c0042418_16584064.jpg

カーブミラーにヤマガラ・・・
直ぐに逃げられてしまいました。
c0042418_16593343.jpg

ホオジロ
今年はホオジロに良く会いました。我が家の裏の一番近い電線に・・・
c0042418_179139.jpg

c0042418_1711615.jpg

すっかり春の陽気になりました。このまま春になって欲しいです
Commented by krsmag at 2014-03-18 14:35
ビンズイ・・・大きく撮れますねえ。
今年、何度か出会いました、ちゃんと撮りたい鳥です。
Commented by fu-koyo at 2014-03-18 19:13
magさんへ
こんばんは。
ビンズイは初見の鳥です!
ここではアオジをよく見かけるので、てっきりアオジと思っておりました。後でもう少しちゃんと撮れば良かったと反省です。
鳥撮りも後しばらくですね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-03-17 17:02 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo