人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズマイチゲ

アズマイチゲが目的で出かけて、最後にアズマイチゲの登場です???
午後でないと開かない花なんです。イチゲと名のつく花はお日様大好きである程度地熱が上がらないと開かない性質のようです(私が思うに?)
充分に開いたアズマイチゲです~♪
アズマイチゲ_c0042418_1645818.jpg

アズマイチゲ_c0042418_1655011.jpg

アズマイチゲ_c0042418_1652494.jpg

アズマイチゲ_c0042418_1662679.jpg

アズマイチゲ_c0042418_166798.jpg

アズマイチゲ_c0042418_167420.jpg

沢山見ていただいて有り難うございました。
Commented by krsmag at 2014-03-27 21:42
今年も満開間アズマイチゲに出会いましたねぇ。
山歩きをしなくてもいいのが大助かりです。
来年も会えますように。
Commented by fu-koyo at 2014-03-28 18:45
magさんへ
こんばんは。
本当に元気で今年も会いに出かける事が出来ました!
そうなんです。車を下りるとすぐ目の前・・・これが嬉しいです。
私の花散策は以前はこうでした。だから熊も怖くない感じでした。
最近は少し遠くまで歩く花散策に・・・
この美しい自然がいつまでも絶えませんように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-03-27 16:07 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo