雉の番です・・・

お彼岸が過ぎてすっかり春らしくなりました。
今年も雉の季節になりました~♪
行けば必ず会えると確信している場所?そう信じて今年も出かけてみました。
いました!それも番いです!!嬉しい出会いです!!!
c0042418_1836398.jpg

c0042418_18365239.jpg

c0042418_18371050.jpg

c0042418_183722100.jpg

この後別行動でした。
次は別行動の雉を見てください。
画面をクリックすると少し大きな画像になります
Commented by miyakeoriibu at 2014-03-28 22:46
稲刈りの後の田んぼにいるようですね。
番で見られたなんて感動です。
虫を探して食べているようですね。
Commented by fu-koyo at 2014-03-29 09:18
miyakeoriibuさんへ
おはようございます。
そうなんです。農作業が始まりまでの間出て来るようです。
作業の人は恐れないようですが、普通の人だとすぐに隠れます。
いつも車の中から撮っております。
今年も出会えた事が嬉しいです。
Commented by krsmag at 2014-03-29 10:02
遠くから撮れるのでいいですねえ。
自然の姿が撮影できます。カメラ目線でないのがうらやましいです。
Commented by fu-koyo at 2014-03-29 17:10
magさんへ
こんにちは。
大きなレンズと違いピントが甘いと言われますが、私なりに楽しんでおります。
遠くから撮れるのが嬉しいんです。全く無視状態ですもの・・・
気にされないのがいいですよね。それでも鳥としたら嫌だなあ~と思ってるかもね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-03-28 18:39 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo