カワセミ・・・本当に最後?

カタクリを見に行くのに少し早く家を出てしまって・・・
この時間だとまだ開いていないだろうと、途中予定を少し変更してカワセミに寄って行こうと話が纏まりました。もうこの前で最後と思っていたのに、また会えるかもと???ちょっと嬉しい・・・
会えたんです!今日はカメラマンの方も少ないし、前にも出られたし桜と一緒に撮れたんです。
c0042418_13215538.jpg

直ぐに餌をとる体制に
c0042418_13222161.jpg

c0042418_13224920.jpg

今日の朝食はプリプリのエビです!
捕る瞬間は無理でしたが餌を咥える得意そうな顔は撮れました
c0042418_1323217.jpg

c0042418_13234726.jpg

そして背を向け飛び去りました。
c0042418_13235669.jpg

そしてカタクリを愛でに再び高速に・・・
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by krsmag at 2014-04-01 20:53
こんばんは。
ぷりぷりのえび、おいしそうですねえ。
どうだい!という顔がかわいらしいです。きっと、また、行くよね。
Commented by fu-koyo at 2014-04-02 08:16
magさんへ
おはようございます。
これが最後・・・がまだ続くかも???
得意げなお顔判ります、本当に得意げにかざして食べました。
目の良さが凄いと・・・思わず貴女と同じだと思いました。
春本番になりました。
頭の中では春の花が早く早くと呼んでるようです。
Commented by 凛々 at 2014-04-02 09:03 x
わぁ~~!桜とカワセミだなんて・・・
素敵なコラボですねぇ~
私まで、笑顔になりました。
う~~ん!憧れの花(カタクリ)や
カワセミの画像満載で楽しく拝見しました。

おきなぐさ、会いに出かけてくださいね。
Commented by fu-koyo at 2014-04-02 17:51
凛々さんへ
こんにちは。
桜の木に止まってたんです!もう少しピシャト撮れていたらもっと良かったのですが・・・いまいちでした。
あの色に魅せられてすっかりはまってしまいました。

オキナグサ・・・会えたら嬉しいですが・・・
Commented by tomiete3 at 2014-04-02 20:43
こんばんは、
桜見物とはしゃれこんでいますね。
  これから子どもつくり・・子育ての時期ですね。
 カワイイ・・子どもが見られるといいですね。
Commented by fu-koyo at 2014-04-03 09:24
トムジーさんへ
おはようございます。
本当にリッチなカワセミだと思います!
この場所ではありませんがもう巣作りに忙しい様で、嘴に赤土をつけてるそうです。
親子連れに出会えたら嬉しいのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-04-01 13:26 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo