オキナグサ・・・

今年もオキナグサに会えました!!!
足を痛めて遠くまで歩くのに不安があるんです。
どうもなかった頃には坂でも下り道でもルンルンに歩けたのに。登りに差し掛かるとためらい、下りだとなお慎重に歩を進める様になりました。
それでもこの時期には会いたい花・・・オキナグサ
この場所に行けば絶対に有ると言う訳にはいかず、行ったる来たりと探すんです。だから見つかった時の喜びは・・・判って頂けますよね。今年も出会えたことに感謝しています。
先ず青空とともに・・・
c0042418_991092.jpg

c0042418_994325.jpg

c0042418_995831.jpg

山焼きの後の炭が付くのを気にしつつ、腹這う様にして下から・・・
c0042418_910239.jpg

c0042418_9104066.jpg

c0042418_9105326.jpg

c0042418_9111548.jpg

沢山見ていただいて有り難うございました。
画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by krsmag at 2014-04-10 11:08
ああ、オキナグサだっ。
オキナグサの季節ですよねえっ。いいなあ。
行けるかなあ・・・、毎年会いたいのにねぇ。
Commented by fu-koyo at 2014-04-10 21:14
magさんへ
こんばんは。
そうなんです。オキナグサに会いに行ってきました。
大分歩かなければ行けないので心配でした。
何でもない上りも下りも慎重に歩きました。
でも会えると途端に元気になり・・・例の勝手足です。
今年も会えて良かったです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-04-10 09:14 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo