人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝釈峡のスミレ・・・その1

この春はお天気がなかなか定まらず、週末には雨・・・
帝釈峡の春の花が気になってて・・・やっと出かける事が出来ました。
先ずスミレの花からです。
初見のハグロヒナスミレ!確認して頂きました。
帝釈峡のスミレ・・・その1_c0042418_8301662.jpg

帝釈峡のスミレ・・・その1_c0042418_830486.jpg

帝釈峡のスミレ・・・その1_c0042418_831122.jpg

ヒナスミレ
帝釈峡のスミレ・・・その1_c0042418_8312533.jpg

帝釈峡のスミレ・・・その1_c0042418_8315059.jpg

今回もう1つ初見のスミレがあります。次はその花です・・・
Commented by krsmag at 2014-04-14 20:47
こんばんは。
早速、ハグロヒナスミレですか。うらやましいなあ。
次はアソヒカゲスミレなんていうのではないでしょうねえ。
用事がある日には天気がいい・・・状態です。ストレスがたまります。
Commented by fu-koyo at 2014-04-15 07:58
magさんへ
おはようございます。
初めての出会いでした。ヒナスミレと少し違うようでマルタン2号さんに確認して頂きました。
そうなんです。アソヒカゲスミレにも出会えたんです!
お天気のいい時にもう一度歩きたいで~す。
週末はお天気が悪くって、平日はETCの割引がなくって・・・思うように動けません。そうストレスが溜まります。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-04-14 08:32 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo