帝釈峡のその他の花・・・その2

沢山の花に触れ会えた楽しい一時でした。
自然の中、木漏れ日の差す場所でそれはそれは綺麗なカタクリにも会えました。
c0042418_86250.jpg

沢沿いにはチョウジサクラ
去年は山で出会ったけれど、沢沿いにも有りました。
c0042418_863652.jpg

ウグイスカグラも沢山・・・
c0042418_87846.jpg

帝釈峡の花を沢山見ていただきました。
もっと近かったら毎週通いたい場所です。有り難うございました。
Commented by mag at 2014-04-18 18:40 x
チョウジザクラは沢沿いにもあるのですね、今まで気が付かなかっただけなのかなあ、まだまだ見ていないのでしょうね。
Commented by fu-koyo at 2014-04-18 20:49
magさんへ
こんばんは。
そうなんですよ、結構入口に近い場所の沢沿いに見つけました。行く時は気付かなかったのですが、帰りに気付きました。
ちょうど花が良い時で綺麗でした。
近かったら度々行きたい場所です・・・遠い・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-04-18 08:09 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo