キレンジャク

この最近道に鳥の糞が集団で落ちている???
まだ鳥そのものは見てないと思っていた矢先、我が家の裏の電線に鳥の集団!大急ぎでカメラを取りに・・・
キレンジャク!!!
今まで気付かなかったのか、気をつけてみれば何度でも止まりそして2,3軒先の庭に行くような?そっと近付いて見た。モチの木に実がびっしり、それを集団で食べに・・・ただ逃げ足も速くあっという間に集団で飛び立つ、また来る、飛び立つをくりかえすんです。
c0042418_915281.jpg

c0042418_91534100.jpg

c0042418_9155598.jpg

c0042418_9161044.jpg

赤い実に中に・・・
c0042418_916492.jpg

c0042418_9171038.jpg

Commented by mag at 2014-04-27 21:42 x
わあ、最高な出会いですねえ。
超うらやましいです。
Commented by fu-koyo at 2014-04-28 08:02
magさんへ
おはようございます。
今日は朝から雨です・・・

凄い糞でどんな鳥かしらと???キレンジャクでした。
ただカメラを向けると一斉に飛び立つんです。
ムクドリも集団で止まります。これは田の中で歩く時ですのでカメラがなくただ立ち止って、今ならいい感じに写せるのにって・・・いつもそう思って通過します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-04-27 09:18 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo