人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワイバラとモッコウバラ

今年の春は変なお天気が多かったような・・・花たちも戸惑った事だと思います。
我が家の裏の入り口のナニワイバラが綺麗に咲きそろいました。が昨日からの強風と今日の雨で花びらが・・・ヒラヒラではなくバタバタ?と落ちます。風の前に撮りました。
ナニワイバラとモッコウバラ_c0042418_8202087.jpg

ナニワイバラとモッコウバラ_c0042418_8203417.jpg

モッコウバラ
このバラも散り始めました。こちらはハラハラと・・・
ナニワイバラとモッコウバラ_c0042418_822220.jpg

ナニワイバラとモッコウバラ_c0042418_822193.jpg

一斉に花が咲き出して、早く載せてよと順番を待っております。嬉しい悲鳴・・・
Commented by tomiete3 at 2014-04-28 16:32
花が咲けば心ウキウキですね。
沢山咲けば見ごたえがありますね。
Commented by fu-koyo at 2014-04-29 18:50
トムジーさんへ
こんばんは。
時期が来れば咲いてくれる花たち・・・本当に嬉しいです。
見ごたえはありますが、散り始めるともう大変です。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-04-28 08:24 | 我家の春の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo