ミヤマカタバミ

今年の吾妻山はミヤマカタバミが凄かったです!
いつもなら薄紫のスミレばかりが目に入るのですが、今回はどこに行っても白い花のミヤマカタバミでした。
でもよく観ると丸い花弁、とがった花弁と・・・違いがあるんです。
c0042418_6355619.jpg

c0042418_6361186.jpg

c0042418_6362721.jpg

ピンクの花?も見つけました。
変わり映えがしないですか?私にはピンクに見えます。
c0042418_6372943.jpg

c0042418_6374380.jpg

c0042418_6375575.jpg

山は春が始まったばかりです・・・
木々が芽吹いて見事な新緑が楽しみです。
Commented by krsmag at 2014-05-06 07:09
よく見ると・・・本当に、よく見ておられますね。花びらがいろいろです。
ピンクの花・・・私も見つけました、かわいらしさが増します。
Commented by fu-koyo at 2014-05-07 08:32
magさんへ
おはようございます。
そうなんです。よく観ると花びらが違うんです・・・
それでも多すぎてもういいやと・・・もっと丁寧に見なきゃあ、撮らなきゃあと、帰ってからまたまた反省です。
白い中で見つけたピンク綺麗でした。
上手に撮れてないのがちょっと残念ですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-05-06 06:41 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo