人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場の蝶・・・

6月に入りました。
今日は年一度の梅雨前町内一斉の溝、川の掃除でした。
見違えるように綺麗になりました。これて少し雨が降ってくれると更に綺麗になるのですが・・・

今日はちょっと出かける時通る山道で出会った蝶です。

ヒメウラナミジャノメ
近場の蝶・・・_c0042418_15275038.jpg

ダイミョウセセリ
近場の蝶・・・_c0042418_15291100.jpg

クモガタヒョウモン
近場の蝶・・・_c0042418_1528433.jpg

近場の蝶・・・_c0042418_15294416.jpg

アカタテハ
近場の蝶・・・_c0042418_15292598.jpg

そろそろ蝶の季節です・・・
今年も沢山の蝶に出会えますように・・・
Commented by krsmag at 2014-06-03 09:30
私もクモガタヒョウモンを撮りました。今年、2度目、出会うときは出会うものですね。今まで撮れなかったのがうそみたい。
みんな触角がぴしっと決まってますね。
Commented by fu-koyo at 2014-06-03 18:08
magさんへ
こんばんは。
そうなんです・・・会えなかった蝶に私も今年は2度会えました!
そういうものなんですね。
諦めずいつも心に思えばいつか叶う・・・実感しております。
今年はオオムラサキに会いたい・・・叶いますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-06-01 15:31 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo