人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑入りツユクサとナミアゲハ

梅雨に入ったけれど雨が降りません・・・
今日は玉葱を引きました。ジャガイモは雨に当てたらいけないそうですが、玉葱は大丈夫との事、2,3日そのまま乾かそうと思っております。
我が家の斑入りツユクサが蔓延って今花をつけております。綺麗よと一節頂いて挿したんですが・・・

斑入りツユクサとナミアゲハ_c0042418_15421061.jpg

斑入りツユクサとナミアゲハ_c0042418_15421422.jpg

ナミアゲハが飛んでま~す。バックが煩いですが・・・
斑入りツユクサとナミアゲハ_c0042418_1543455.jpg

斑入りツユクサとナミアゲハ_c0042418_1543489.jpg

Commented by krsmag at 2014-06-07 21:15
フイリツユクサ、きれいですねえ。
一度、写真を撮りたいなぁ。
私も一節!!  欲しくなりますが、やめといたほうがいいですね。
Commented by fu-koyo at 2014-06-08 18:18
magさんへ
こんばんは。
沢山咲くと結構綺麗ですよ ・・・
今度持ってまいりましょうか?一節と言わず沢山・・・
お庭が広かったら隅に植えとくといい感じですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-06-07 15:45 | 我家の夏の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo