ムクドリ・・・

朝なんとなく騒がしい鳥の声?
常連さんの雀でもないし、ツバメでもないし、セキレイでもシジュウガラでも???
カメラを持って出てみました。
電線に沢山の鳥です。一応撮ってみました。そしてアップで一枚・・・確認・・・ムクドリでした。
私に気付いたのか直ぐに飛び立ちました。
c0042418_81610100.jpg

c0042418_8162354.jpg

c0042418_8163710.jpg

Commented by krsmag at 2014-06-14 21:35
ムクドリも集団でやってきますよね。
今年はムクドリを撮っていないかな、あまり熱心に追いかけなくなった鳥です。かわいく撮れない・・・。
Commented by fu-koyo at 2014-06-15 08:20
magさんへ
おはようございます。
鳴き方が煩い鳥ですね・・・今年は我が家の裏の電線に集団で鳥が来ます。多分今まではあまり関心がなく気付かなかったのだと思います。気付くのが遅かった???
この年になっていろんな事に気づき興味を示し・・・もう10年若かったらと悔やまれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-06-14 08:17 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo