ササユリ・・・

ゼフの季節はササユリの季節でも有るんです。
いくらゼフに夢中でも、この花は絶対に見たい花なんです。
今年も会えました!以前の場所は盗掘が激しく、先日蕾を5本確認し、咲いた頃だと出かけたらもう1本もありませんでした・・・ショックでした・・・

今年も会えたササユリごらんください
c0042418_874865.jpg

c0042418_883423.jpg

c0042418_881965.jpg

c0042418_891774.jpg

まだまだ見ていただきたっくってデジブックに纏めてみました。
宜しかったらかったら見てください。

Published by デジブック
Commented by 凛々 at 2014-06-27 10:24 x
どうして、盗掘などするのでしょう・・・
花が咲くのを楽しみにされてる方もおられるのに・・・
撮る、見るだけにしたら、自然の中で美しく咲いてくれるのにね。

今年も出会えたササユリに感謝ですね(*^^)v
Commented by fu-koyo at 2014-06-28 08:15
凛々さんへ
おはようございます。
根こそぎ持っていっても、環境が違えば絶対に絶えてしまうのに・・・本当に悲しい事です。
自然の中で見るから綺麗だし感動も大きい事が判らないのだと思います。

それでも出会えたことに感謝しております。有り難うです!
Commented at 2014-06-28 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-koyo at 2014-06-28 18:01
鍵コメさんへ
こんばんは。
ササユリ・・・ここはまだ暫く楽しめそうでしたね。
後メールします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-06-27 08:10 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo