野の花・・・梅雨空に

今日は本格的な梅雨の雨でした・・・
こちらは何事もないちょっと嬉しい雨でしたが、九州ではまた被害が出てようです。
本当に今年はどうなってるのでしょうか?どうか穏やかに梅雨が明けて欲しいものです。

今日は梅雨に咲く野の花をご覧いただきます。
オカトラノオ
群生すると見事なイナバウワーの勢ぞろいです。
c0042418_17592486.jpg

c0042418_17593776.jpg

ヤマアジサイ
c0042418_1803100.jpg

c0042418_1801844.jpg

アカショウマ
c0042418_1804113.jpg

ヤブカンゾウ
c0042418_181337.jpg

Commented by krsmag at 2014-07-04 17:58
先日のゼフ会で、アカショウマをちらりと見かけました。
立ち止まる時間がなくて素通りです。もったいないことです。
来週台風が近づくなんて言ってましたょ。どうなりますか、困ったものです。
Commented by fu-koyo at 2014-07-05 08:37
magさんへ
おはようございます。
アカショウマも少なくなりましたね・・・
会いたい花に会えなかったら、ず~とそれを引きずります。
矢張り1年待ったんだから会いたいです。

台風・・・どうなるんでしょうか?ゼフ達はどうしてるのでしょうか?
もう一度挑戦したいのですが・・・(まだ諦められませんん)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-07-03 18:02 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo