今日もゼフを探して・・・

先日今にも雨の落ちそうなお天気の時に出会ったゼフ、もう一度お天気のいい日に見たいとブロ友さんと出かけてみました。沢山飛んで入るのですが思う様な場所に止まってくれません。それでも出会えたことに感謝し2時間余りの楽しい時を過ごしました。
今日はその帰り道に出会った花です。蝶の方は判定に悩んでおります・・・暫くお待ちください?

キキョウ
SAで見ました。
c0042418_8241635.jpg

c0042418_8244540.jpg

ミゾホウズキ
c0042418_824487.jpg

ウツボグサ
c0042418_8252761.jpg

ウツボグサとスジクロシロチョウ
c0042418_8261420.jpg

ミズチドリ
湿原の遠くの方に・・・入った後が沢山有りますが私は入る勇気がありません。
遠くの方から精一杯状態で撮りました。
c0042418_8274699.jpg

c0042418_828537.jpg

例のカメラで思いっきりよって・・・
c0042418_8283462.jpg

沢山見ていただきました。蝶はもう少し悩みます・・・
Commented by krsmag at 2014-07-14 06:52
ミズチドリがたくさん咲いていますねえ、爽快です。
蝶は悩みますねえ。
開き直ってUPしましたよ。誰かが訂正してくれるでしょう。
Commented by fu-koyo at 2014-07-14 07:30
magさんへ
おはようございます。
ミズチドリ・・・手前には咲いてなくって、山際が凄かったです。
踏み込んで行ってましたが、私はそこまで入る勇気がなく、道路から撮りました。もう少し近くで愛でたいものです。
私も悩みながらUPしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-07-13 08:29 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo