人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼフの飛翔・・・

輝く様な青緑を見せながら、巴飛翔をするゼフ・・・
何度挑戦しても全て没・・・で…昨年秋からアサギマダラで練習し、この春にはアオスジアゲハやナミアゲハにモデルになってもらい、どうしたら飛ぶのが写せるのかと・・・
やっとゼフの季節になったのにそのモデルが今年は極端に少ない?多ければ私の腕でもどうにかなりそうなゼフもいそうなのに・・・それでも懲りずにカメラを向けるんです。殆どがゴミ箱直行です。
皆さんの様にはピシャットは撮れていませんが飛んでるなあ~?位は判るのがありました。
どうかその事を判って頂いてご覧ください。

ゼフの飛翔・・・_c0042418_7554285.jpg

ゼフの飛翔・・・_c0042418_7555520.jpg

ゼフの飛翔・・・_c0042418_7561416.jpg
ゼフの飛翔・・・_c0042418_7562158.jpg

ゼフの飛翔・・・_c0042418_7564043.jpg

ゼフの飛翔・・・_c0042418_7564777.jpg

飛んでるように見えましたでしょうか?
これも来年に持ち越しの課題になりました。
Commented by tomiete3 at 2014-07-16 09:54
蝶のしぐさに惹かれてしまわれましたね。
飛ぶ姿を上手くキャッチされておられるのですね。
Commented by mag at 2014-07-16 19:14 x
すごいすごい!!!
撮れてますねえ。うん、やっぱり練習が効いていますね。
私は全滅でしたよ。
Commented by fu-koyo at 2014-07-17 08:05
トムジーさんへ
おはようございます。
そちらは梅雨が明けたのでしょうか?
早く青空になってほしいです。

そうなんです。
蝶の仕草、色に完全にはまってしまいました。
まだまだ皆さんの足元にも及びませんが、自分なりに楽しんでおります。
Commented by fu-koyo at 2014-07-17 08:08
magさんへ
おはようございます。
撮れたと言えば撮れた???
まだまだ出すのが恥ずかしいんです。でも形が見える?色が見える?飛んでるよね?と・・・
この秋にまたアサギマダラで練習です。
来年は沢山舞って欲しいと終わる前から願っております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-07-16 07:58 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo