人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他に出会えた蝶

家の中で暑い暑いと言ってるより、暑いけれど出歩けば何かに出会える!
そんな言い訳がましい事を言いながら、いい年をしてこの暑い中、野山をうろついております。
今日は目的以外に出会えた蝶たちです・・・おまけですけれど嬉しい出会いでも有りました。

ムラサキシジミ
少々草臥れておりました。
その他に出会えた蝶_c0042418_7423466.jpg

その他に出会えた蝶_c0042418_7425591.jpg

ミドリヒョウモン
その他に出会えた蝶_c0042418_7431817.jpg

キアゲハ
その他に出会えた蝶_c0042418_7434331.jpg

サツマシジミ?ルリシジミ?
その他に出会えた蝶_c0042418_744288.jpg

こんなものも飛んでおりました???
その他に出会えた蝶_c0042418_744285.jpg

朝からセミの声が凄いです。熱中症にお気を付け下さい。
Commented by krsmag at 2014-07-23 20:46
うーーむ、難解ですねえ、サツマかルリか。
ルリシジミかなあ・・・、わかりません。
いろんな飛びものに出会えましたね。最後のもの、きっと私も撮るでしょう。
Commented by fu-koyo at 2014-07-24 07:59
magさんへ
おはようございます。
先生を頼りにしてるんです・・・難解ですか。
翅の透け方だサツマぽい?でもルリ見たい???
暑いけれどいろんな出会いがあるから、やはり出歩きたいです。
運転手さんの迷惑も顧みず・・・反省
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-07-23 07:47 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo